

引退 名馬 ドゥラメンテ

名馬 ドゥラメンテ 引退

ついに引退です。

オルフェーブル以来の
我が日本のエース

そして、我が国競馬ファンはついに日本馬
凱旋門賞制覇に期待をよせていたのに…。

本当に残念です

しか〜し、確実に世界との差は縮まっていますよ。

後、最近、名馬は何かレースでのインパクトが強い気がします。

近年で言いますと、
ディープインパクト
三冠レース余裕勝ち。
オルフェーブル
阪神大賞典でのコーナー暴走からの追い上げ2着。
ドゥラメンテ
皐月賞での最終コーナー暴走からの差し切り1着。

以上のように普通じゃあり得ないレースぶりです。

また、普通じゃあり得ないレースをする名馬が
近々出てくることを期待して改めてドゥラメンテお疲れ様でした。







平和アプリDXで
戦国乙女3~乱~
実機アプリ配信中





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

